総務事務及び営業事務の補助

  • 月給200,000円〜230,000円
  • バス停「高森5丁目北」から徒歩5分(車通勤可)
  • 9:15~17:45(実働7.5時間) 残業月10時間程度あり

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お仕事について

お仕事内容

雇用形態 契約社員 ・電話及び来店受付応対 ・請求書作成業務 ・支払処理業務 ・各種資料の作成 ・書類整理 事業内容 泉パークタウンの総合運営管理 緑地の剪定や草刈りなどの造園作業 泉パークタウン及び仙台近郊の商業施設やスポーツ施設、マンション、個人住宅の植栽工事や外構工事

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK

募集要項

職種

総務事務及び営業事務の補助

給与

月給200,000円〜230,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社保完 雇用期間1年(更新あり) 試用期間3か月(労働条件変更なし)

    勤務地

    宮城県 仙台市泉区高森7丁目2番 ショッピングガーデン・キャラウェイ1階 (勤務地)

    アクセス

    バス停「高森5丁目北」から徒歩5分(車通勤可)

    応募資格

    経験者歓迎 高卒以上, パソコン操作できる方

    勤務時間

    9:15~17:45(実働7.5時間) 残業月10時間程度あり

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則3日以内に返信します。

    採用予定人数

    1名
    採用が決まり次第募集を終了させていただく場合があります。

    問い合わせ

    022-378-0022

    会社情報

    会社名

    ㈱泉パークタウンサービス

    業種

    建築・土木・不動産・住宅関連業

    会社住所

    宮城県仙台市泉区高森7―2 ショッピングガーデン・キャラウェイ1階
    求人情報更新日:2024/10/2

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